もはや夫の存在は忘れ、満たされた愛欲を実感する

不倫相手の激しいセックスは夫よりも情熱的で人妻を狂乱させた

じゅるじゅると音を立てながら、豊が里佳子のお望み通りに乳頭を舌で転がし、吸い上げる。もっと激しく吸って。豊は膨れ上がった実を唇で挟み、手加減抜きで引っ張った。いいいいっ、そう、それがいいの!里佳子さん、式の当日まで、僕と付き合ってくれる?……もちろん。あっ、はあん。里佳子の頭には不貞などという言葉はもはや無くなっている。里佳子さん、気持ちいい?ああ、凄い、豊さんのオチンチン、気持ちいい!里佳子の狂乱した姿が豊の情感を最高潮へ導こうとしていた。

おおお、ああっ、もう出そうだよ。蜜壺を激しく突きまくられ、里佳子の絶頂も寸前のところまで来ている。私もイキそう、豊さん一緒にイッて!一緒に!あっ、ううっ、イキそう1イキそう!残された力の限りを爆発させるように、豊は激烈に下半身をグラインドさせた。ひゃあ、あはあ、うああ、豊さん、イク、イッちゃう、あっあっあっあっ!イクよ!おおっ、イク、イクよ!里佳子さん!うああああ!二人の絶叫が響き合う。

里佳子は、頭を揺らしながら全身をビクンビクンと痙攣させた。ほとんど同じタイミングで豊の肉砲が暴発し、白い快感汁が噴き出した。二人はいつまでも抱きしめ合いながら、満たされた愛欲の余韻に浸っていた。ほとんどの葉が散ってしまった並木通りのいちょう。その枝が、寒さを演出している。豊たちの披露宴は、当日を迎えた。あの日から10日間、二人は三度の逢瀬を重ね、何度も肉欲の海に沈んだ。今日はよろしくお願いします。ウエディングドレス姿の美しい新婦が里佳子に頭を下げた。続けて豊も、新婦と同じセリフを口にした。
私は出張があるとよく新宿 風俗に行きますが、お店を選ぶ時はインターネットで予め評判の良いお店を調べておくと失敗しにくいです。調べておくと良いお店が簡単に見つけられるので、便利ですよ。


新着記事
2015/11/04 注目情報を更新しました。
2015/10/31 新着記事を更新しました。
2015/10/30 冷えたビールを更新しました。
2015/10/27 家族の目を忍んでを更新しました。
2015/10/25 遊び盛りの子どもを更新しました。
2015/10/23 セレクトしたBGMを更新しました。
2015/10/22 不倫相手の激しいセックスは夫よりも情熱的で人妻を狂乱させたを更新しました。
2015/10/19 ホームページをリニューアルしました。

オススメサイト
風俗特報五反田品川風俗情報東京風俗情報
風俗店割引情報! 首都圏のソープランド、SM、サロン等をご紹介!店舗詳細をはじめ、最新ニュース・在籍風俗嬢・割引情報などを掲載東京都内の優良フーゾクを見やすく完全網羅!